もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

ODはフレンズが心配するからもう二度とやらないのだ!!!

昨日の11時過ぎ、アライさんは鬱々としていたのだ。


部屋には口をつけて飲んで4日経ったアネトンとエスタックイブとルネスタしかなかったのだ。


アライさんはアネトンじゃハイになれないしエスタックイブは普通に風邪だからこんなことで使いたくなかったのだ。


だからルネスタを5ミリ分飲むことにしたのだ。


アライさんはうつ病でも睡眠障害でもなんでもないから1ミリのめばそれで寝れるのだ。


だけど秒で寝たかったから少し多く飲んだのだ。


夕方に起きて着歴が6件と大量のラインが来てたのだ。


自殺したと思われていたのだ。


友達に生きててよかったと泣かれたのだ。


まだ進学して1ヶ月も経ってないのにそんなに心配してくれるフレンズがいることに正直びっくりしたのだ。


1ヶ月だから心配されているのか…?これが後どれくらいでだれにも見向きされなくなるのだろうか…何も考えたくないのだ。。


でもこんなアライさんを大事に思ってくれるフレンズが出来て本当に幸せなのだ。


もう学校がある日はODはしないと決めたのだ。


明日から学級閉鎖なのだ。