もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

アライさんは離婚しない理由がわからないのだ

パパイさんとママイさんは毎日喧嘩しているのだ。


それはアライさんの記憶がある限り2.3歳からずっとなのだ。


パパイさんがママイさんを怒鳴ったり早口でまくし立てたりしてママイさんが反論すると変な理論でねじ伏せるのだ。


小さい頃は間に入っていたアライさんもアライさんが間に入ると余計ことが大きくなるしアライさんが酷いことを言われるからやめたのだ。



パパイさんは18年くらいニートなのだ。

多分精神病なのだ。ママイさんがいってた。


だからママイさんがずっと働いて学校に行かせてくれてるのだ。それは感謝しているのだ。


だけどあんな酷い暴力と暴言をアライさんに吐く人と離婚してくれないママイさんのことは同じ女として理解できないし嫌いなのだ。


どんなに優しくても女をとったママイさんは嫌いなのだ。アライさんにはそう見えているのだ。


パパイさんの低い声が隣の部屋から聞こえてくるのがもう恐怖でしかないのだ、誰か助けて欲しいのだ。


アライさんは今インフルエンザ予備軍だから誰かのお家に泊まるとかはできないから逃げ場がないのだ。


どうすればいいのだ。


このブログはアライさんが辛いということを誰かに知ってもらいたいから開設したのだ


アライさんは国語はそんなに得意じゃないから読みづらかったり誤字脱字があったりすると思うのだ。それはごめんなのだ。



アライさんはアルバイトを続けられるほど大人じゃないから一人暮らしをする経済的な余裕はないのだ。。

だけどそんなの言い訳って言われたら何も言い返せないのだ。。


早く逃げたいのだ、でも逃げることも許されないことのような気がして辛いのだ。


罪悪感がアライさんの全身を包むのだ。。


アルコールとアネトンとエスタックイブを多量摂取したらハピハピになれるのか…?


人生ちほーから脱出したいのだ。。