もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

JK1になり水泳部に入部し先輩(男)の金玉を蹴り上げるという体験をした話

※この記事ではなのだは付いていません。

※風俗についての大人向けの記事です。18歳未満の方は健全なブログを読んで健全に育とう。

 

 

風俗に求めるものとはなんですか?

癒し、エロさ、抜けるかどうか、快感

各々思うところはあると思いますがやっぱりこれでしょ

 

イメージプレイ

 

恋人には絶対言えないエッチな妄想の世界

 

誰もが妄想した漫画のエッチなシーンを自分だって味わってみたい

 

そんな妄想を実現させるのが風俗のイメージプレイ

 

SM

痴漢

メイド

教師

医者

近親相姦

NTR

 

私は知識がないのでこのくらいしか思い浮かばなかったのですがエッチな皆さんならまあなんとなく分かりますよね。

 

 

今日はアライさんがお仕事でしたイメージプレイの話をします。

 

 

入室しひと段落ついたアライさんにお客様が

「イメージプレイの内容なんだけど、水泳部に入部した女子高校生の1年生になってもらいたいんだよね」

 

なるほど、初っ端からやばい

めちゃめちゃ分かるけどめちゃめちゃニッチや

 

とりあえず続きを聞くと

 

・アライさん(JK1)は今年から男女合併された水泳部に入部

・男子部員は留年した3年の先輩(お客様)のみ

・先輩は女子にセクハラばかりして嫌われているがバレてないと思っている

 

ある日アライさんがプールサイドに間違えて授業用バッグを持ち込んでしまい慌てて更衣室に戻しに行くと先輩が女子更衣室で一人で致している。

その現場を目撃してしまったアライさんはドン引き。

ひとまず手錠で拘束し罵り倒すアライさん。

どうしても見逃してほしいと懇願する先輩。

今回だけ見逃す代わりに出した条件とは…?

 

 

というなんともAVちっくな内容

 

ただの性犯罪じゃん。。と素でドンびいてしまったけれど仕事なので頑張りますよ。

この後、進行の仕方やどのくらい攻めるか、してほしいことなど15分ほどシチュエーションについて話し合いついに試合開始

 

 

 

 

 

 

「いっけな〜い!プールサイドにスクールバッグまで持って来ちゃった!私のバカバカバカバカ〜!!!も〜更衣室まで戻しにいかなきゃいけないじゃんも〜恥ずかしいよ〜!」

 

タッタッタッタッタ

 

「てかちょっとめっぷる!あんたお留守番してって言ってるでしょ!もしあんたの存在がバレたら…」

 

ガチャッ

 

 

 

「えっ!?

 

キャーーーーー!?!?!?

 

先輩こんなところで何やってるんですか!?」

 

 

先輩(シコシコ)

 

先輩「えっ!?!こっ、これは誤解なんだ!」

 

「キャーー!!!変態!!近寄らないでください!気持ち悪い!最低!」

 

先輩「こ、これは誤解なんだ!」

 

「ごごご誤解な訳ないじゃないですか!だだだって先輩が自分で…しかも女子更衣室ですよ!?犯罪ですから!!」

 

先輩「本当に誤解なんだよ!間違えて入っちゃっただけで!」

 

「間違ってもそんなこと学校でしたらダメです!!!!」

 

先輩「っ…てかお前のそのカバンの中のやつぬいぐるみ?高校生にもなってぬいぐるみと登校とか見かけによらず可愛い趣味してんだなぁ笑」

 

「めっぷ(」

 

「ぬいぐるみと登校したって別にいいじゃないですか!てかそんなことより早くタオルで隠してくださいよ!!!!本当最低!!!!」

 

先輩「ごめんって…でも本当に誤解なんだよ。」

 

「何が誤解なんですか!ほんっとありえない最低ですよね!先生呼んできますから!」

 

先輩「ちょちょちょ、本当に誤解だからそれは待って、一旦落ち着こ?」

 

「触らないでください!!!ちょうどここに拘束具とアイマスクがあるので先輩のことは一旦拘束させていただきます。」

 

先輩「え?え?えぇ…でもまあそれで疑いが少しでも晴れるならやるよ…」

 

「晴れないけど拘束します。」

 

先輩「俺なんも見えないんだけど、ねぇ本当に誤解だからさ、俺のことは気にしないで部活戻りな!」

 

「現行犯で捕まったのに誤解だなんて白々しいですね、本当に吐き気がします。今すぐ通報してもいいんですよ」

 

先輩「わかったわかったから!じゃあさ、なんでも言うこと聞くからさ、今日のところは見なかったことにしてもらえないかな…?」

 

「は?そんな私になんのメリットもないことで犯罪者を庇えっていうんですか?」

 

先輩「いやほんとに!全部なんでも言うこと聞くから!」

 

「なんでも聞くんですね?じゃあとりあえずお財布の有り金全部もらって行きますね。これは口止め料です。」

 

「次に二度としないよう30回あなたの股間を私が本気で蹴ります。それでいいですか?」

 

先輩「えっ…まじ?………わかったから!わかったから言わないでね!」

 

「分かりました。とりあえず五万円頂きます。じゃあ立ってください。」

 

 

スッ…

 

「キャー!!!タオル落とさないでください気持ち悪い!!!!」

 

先輩「いやこれは不可抗力だし拘束されてるし無理だよ…」

 

 

「わかりました……。じゃあ今から30回本気で行きますね。」

 

「いっか〜い!」

 

ドスッ

 

先輩「うっ…」

 

「バラされていいならそのまま座っててください」

 

先輩「くっ…こんなの効かねえよ…」

 

「じゃあ次行きますね」

 

割愛

 

 

「よく我慢して耐えましたね!我慢して耐えたのにすっごい勃起してますけど!笑笑」

 

先輩「たってなんてないわ!!!」

 

「……あ!いいこと思いつきました。17時までイかなかったら私の負けってことでいいですよ」

 

先輩「まだ要求かよ!いいぜ、俺は後輩なんかに興味なんてないんだよ」

 

「言いましたね?後10分、頑張って耐えてくださいね、耐えられなかったらわかってますよね?」

 

先輩「お前になんて興奮しねえよ!」

 

 

 

5分後

 

先輩「ちょっ…もういいだろ…いや本当に…」

 

「は?早過ぎません?ペース上げますね」

 

先輩「いやまじで…っ!」

 

「イくんですか?いいですよ?バラされていいんですね!」

 

先輩「くっ…!」

 

「先輩の惨敗ですね笑笑他の女子生徒が来る前に後片付けしておいた方がいいですよ?間に合えばですけど笑笑」

 

 

 

 

その後メップルが録音していた音声により、アライさん、先輩男が退学になることが決まりましたのだ。

 

 

 

こんな感じのプレイでした。

セリフのみにすると夢小説のサイトですね。

黒歴史を思い出し鳥肌が立ちました。

 

という感じで120分、無事完了したのだ。

2時間罵倒し続ける経験なんてないからクタクタに疲れたのだ。

お客さんは満足していただいたみたいなので頑張った甲斐はあったなぁと思いました。

演技力には自信はなかったんですけど、本気の軽蔑の目って普通に開いて見てるだけじゃん!って感じで軽蔑は上手くできました。

 

 

そして

ルンルンで二人でホテルを出た瞬間待ち伏せしてた2人組の警察に職務質問されました。

 

警察「女性の方お若いなぁと思うのですがどう言ったご関係なんでしょうか?」

 

アライ「風俗です。」

 

警察「ぇ…?」

 

アライ「風俗です。」

 

警察「あ、あぁ…すみません。ありがとうございました。」

 

 

警察へ

パパ活を取り締まりたいのはわかるけど、聞かれたから風俗ですって答えたのにガチでドン引きするのだけはやめてくれ。お前が聞いたんだろうが。

 

 

イメージプレイ、面白いですよね。

きっとお客さん側で行ったら楽しいのかも!

 

私は絶対変なイメージプレイはNGにすることを誓いました。

 

 

みんな頑張って生きていこうね。

 

 

 

ぽあ!!!!