もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

ブロン液に一番合う飲み物はなんだ

校則を破って見事に停学をくらったアライさんなのだ

 

アライさんブロン液のことはとても愛してるけれど唯一嫌いなところがあるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘すぎる

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園生の頃から風邪をひいた時に飲まされるシロップのあのケミカルな甘味が大嫌いだった。

 

今は咳止めシロップなら簡単かつ速攻コデインを入れられるから我慢して飲んでいるけれど本当は美味しく飲みたい!

 

ブロン液を美味しく飲みたいんだ!!!

 

そんな思いでブロン液に合いそうな飲み物を買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドン!

 

 

f:id:aneton_bron:20201117201608j:image

 

右から順に

・牛乳

グレープフルーツジュース

・モンスター(ピンク)

・モンスター(緑)

・レモン堂(9%)

チョコラBB(OLがよく飲むやつ)

 

 

 

 

1人目の挑戦者

グレープフルーツジュース

f:id:aneton_bron:20201117201831j:image

 

試飲

f:id:aneton_bron:20201117204716j:image

色は不味そう。。

 

 

 

 

 

ん?飲める…

 

 

グレープフルーツの酸味でブロンの甘ったるさを消しとばしてくれるじゃん!これもう一位じゃん!?

 

と思いきや後味は100%咳止めシロップ

飲み始めは不味くはないけど飲み切るころにはもうまんま咳止めシロップ。。

 

 

初速に全振りし過ぎたせいで後味の悪さが際立ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目の挑戦者

牛乳

f:id:aneton_bron:20201117205830j:image

 

正直これを試す前はめちゃめちゃ勇気が必要でした……

だってケミカルに牛乳なんてナチュラルなもの入れて美味しくなるのか???

でも作るからには飲み切るしかない。

 

嵐のようなプレッシャーの中ブロン液に牛乳を注いだ

 

 

 

 

f:id:aneton_bron:20201117204953j:image

 

あれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくね????

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しい

 

 

てかこれって…

 

 

 

 

タピオカミルクティーじゃん!

 

 

 

タピオカは入ってないけど!

 

 

タピオカミルクティータピオカ抜きだよ!!!

 

 

 

 

暫定一位

 

 

 

 

 

 

3人目の挑戦者

檸檬堂 鬼レモン(9%)

f:id:aneton_bron:20201117210617j:image

 

 

炭酸とレモンだし酒だし多分美味しいはず

 

 

f:id:aneton_bron:20201117211007j:image

 

見た目は朝採れおしっこ

 

 

 

 

うん。炭酸のおかげで多少甘みは緩和されてるけれどアルコールの香りがついてケミカル臭さが増した。不味くはないが美味しくもない。

 

 

 

 

 

         虚無

 

 

 

 

4人目の挑戦者

モンスター(ピンクのやつ)

f:id:aneton_bron:20201117210839j:image

 

あらいさんはピンクのモンスター好きだから期待大なのだ!

 

メンヘラ×メンヘラ

 

最強の布陣なのだ

 

 

 

f:id:aneton_bron:20201117211152j:image

 

うん、見た目はいつも通りおしっこ!

 

 

 

でも美味い!!!!!

 

 

99%モンエナピンクの味なのだ。

ブランのあの甘ったるさは消えたのだ!

 

ただ普通にケミカルの味だなぁって感じはする、ケミカル好きなら好きかも。

 

最後のチャレンジャー

 

これぞ王様

 

 

Monster energy

 

f:id:aneton_bron:20201117211504j:image

 

 

 

ピンクのモンスターも美味しいけどケミカル味を摂取したい時といえば必然的に緑のモンスターだ

 

 

 

 

 

 

f:id:aneton_bron:20201117211651j:image

見た目はピンクのモンスターと何も変わらない。

 

 

 

味は全然不味くないし飲みやすかった

 

 

ただクソほどケミカル。

 

よく考えればモンスターエナジー自体ケミカルの味だった。

 

ドクペに似てる味。

 

 

 

 

今回のぴえん風リーン風ドリンクで優勝したのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳!!!

 

f:id:aneton_bron:20201117214204j:image

 

 

 

 

これは本当に黒糖ミルクの味でしかない、文句ない美味しさ

まじでタピオカブロンティーとして販売できる。

竹下通りで店を出したいので誰か投資してください。

 

 

 

 

ブロン液を飲む際にはこのブログをぜひ参考にしてくれたら嬉しいのだ。

 

 

お詫び

チョコラBBで割るのを忘れていました。

記事を書いてから1年ほど気づかず申し訳ありません。

多分ピンモンと変わらない味なので許してください、なんでもしますから。