もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

セクキャバ嬢が4店舗で働いた感想

お久しぶりなのだアライさんなのだ今日はセクキャバ嬢であるアライさんが歌舞伎町で働いたことのあるお店の感想をまとめたのだ。※感想は時期と個人差があるからみんなそう思うとはいえないのだセクキャバとは女の子とチューしたりおっぱい揉んだり舐めたりで…

アライさんは不器用

家出してはや半年たったのだ今まではフェネの家にいたりしたけどフェネの精神的dvに耐えられずに(アライサンも悪い)もういられなくなったからマンスリーマンションをかりることにしたのだ。大出費にアライさんは動揺してるのだ。12万はでかいのだ。。うっ、…

狭い布団

※ガンジャの記事は次回以降書くのだアライさんは先週旅行に行ったのだ旅先でフレンズの家に泊まったのだ1人用のベットに2人でぎゅうぎゅうに寝たのだ相手の体温が伝わってきて安心したのだ気づけば昼の11時半だったのだ何度起こしてもフレンズは起きないから…

死について真面目に考えたから結果発表なのだ

※これは過去(現時点で159日前)に書いた書きかけの下書きなのだ。見つけたからなんとなく投稿するのだ。ただ書きかけなのでスッキリしないから気をつけて欲しいのだ。odイさんなのだ今日はマジ真面目なやつなのだアライさんはこの間の首吊りから死について考…

ODはおかえりドラッグの略なの

すごく久しぶりなのだ久しぶりに市販薬ODをしたからブログを更新するのだ。ブロンは半年ぶりくらいなのだ。遊んでいたら昔のことを思い出して無性にブロンが恋しくなったのだ。場所は原宿マツ○ヨでみんながコスメ選びを悩んでいる中アライさんは真っ先に薬の…

一年ぶりに会ったブロンの背中はちょっと大きかった

1年ぶりに再会したブロン。あの頃より大きな背中をしていた。でもその優しい笑顔は変わらないのね…今は誰にその笑顔を向けているの…?「ねえブロン…私のこと覚えてる…?」昔は楽しかったよね。毎日一緒に登下校したし、2人でいろんな場所に行ったよね。私達……

コンタックとベルソムラは似ているのだ

ODイさんなのだ昨日はママイさんに精神科に連行されたのだ。眠剤が切れてしまったアライさんはママイさんに薬局でレスタミンはドリエルと同成分なのだ!レスタミンの方が安上がりなのだ!と言ってレスタミンを買ってもらったのだ。その日のうちに50tも飲んで…

レタスよりキャベツが好き

アライさんなのだ昨日はODしてベルトで首を吊ってみたのだ。ODしてラリったからじゃなくて素面で首吊るのが怖かったのだ。レスタミン1/3瓶くらいとセルトラリン 8tを飲んだのだ。ちなみにレスタミンはアカシジアやばいのでおすすめしないのだ、ずっとそわそ…

アライ?飲んでなくない?WOW WOW

ODイさんなのだ以前コンタックをキメたときの記事で2週間後にまたやりますと言ったのだ。あれは嘘なのだ。丁度1週間後にまたやりましたなのだ。アライさんは我慢を知らないのだ、耐性がうくよって言われても我慢できずにまた決めてしまったのだ、でもアライ…

セロトニン症候群はやばいのだ

セロトニン症候群をしっているのだ?アライさんは昨日の夜セルトラリン25mgを20t飲んだのだ。アライさんは何もお薬がないときはたまに余ってるセルトラリンでODするのだ。はっきり言って気持ち良くもなんともなければガクガクした状態が続く地獄なのだ。なの…

初DXMでガンギマリなのだ

お久しぶりなのだ、アライさんなのだ 今回はコンタックWで宇宙にトリップした話をするのだ。 今回はODのプロの監視下のもと安全に基づいてやったのだ。 みんなやるときはプロにやり方を聞いてからやるといいのだ、ちゃんとやってもやばいトリップしたのでこ…

アライさんはみんなに依存しているのだ…

アライさんは今3、4人のメンタルヘルスなフレンズを背負いながら歩いているのだ。アライさんは共感と同化でその人の落ち込みとか全部影響されてしまうタイプの人間なのだ。だけどもうアライさん自身のメンタルがやばいからみんなを背負って人生を完走するこ…

正直そろそろ限界なのだ

お腹が空いたのだ。

久しぶりのゲロイサンなのだ!

本日のメニューアルコール風チョコレートを添えてエスタックイブ 9錠セルトラリン アメル25g 10錠アネトン液 1/5くらいおはようなのだ!いまブルブルしているのだ!久々にゲロを吐いて若干体が痙攣しているのだ!セルトラリンを多量摂取するとゲロを吐くこと…

令和のアライさんは一味ちがうのだ

アライさんの令和の目標は何事にも挑戦なのだ、アライさんは今まで怖がって何事にも尻込みしていたのだ。 でもそれも四月いっぱいで終わりなのだ。 令和のアライさんは何事にも挑戦できるすごいアライさんなのだ。 だけど挑戦するにはジャパリコインが必要な…

ヤク中だからってそんな目で見ないでほしいのだ!

あーー!!!!!!!!!!!幸せになりたいのだぁあああ?!?!?!誰か助けてぇえェエ!!??!?!?実はアライさんは糖衣が苦手なフレンズなのだ。昔ブロンを1瓶のんだらゲロゲロしてしまって、そこから糖衣錠を飲むと反射で嗚咽してしまうようになっ…

誰も咳をしなくてすむ世界になりますように

学校に行きたくてもお金がないから仕事をしなくちゃいけない子供達泥水でも飲まなければ生きていけない人達戦士として戦争に駆り出される人達こういう人達が世の中にはたくさんいることは学校で習うから知ってる人は多いと思うのだ。だけど咳止め薬を飲まな…

アライさんは離婚しない理由がわからないのだ

パパイさんとママイさんは毎日喧嘩しているのだ。それはアライさんの記憶がある限り2.3歳からずっとなのだ。パパイさんがママイさんを怒鳴ったり早口でまくし立てたりしてママイさんが反論すると変な理論でねじ伏せるのだ。小さい頃は間に入っていたアライさ…

ODはフレンズが心配するからもう二度とやらないのだ!!!

昨日の11時過ぎ、アライさんは鬱々としていたのだ。部屋には口をつけて飲んで4日経ったアネトンとエスタックイブとルネスタしかなかったのだ。アライさんはアネトンじゃハイになれないしエスタックイブは普通に風邪だからこんなことで使いたくなかったのだ。…