もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ぶりに会ったブロンの背中はちょっと大きかった

1年ぶりに再会したブロン。あの頃より大きな背中をしていた。でもその優しい笑顔は変わらないのね…今は誰にその笑顔を向けているの…?「ねえブロン…私のこと覚えてる…?」昔は楽しかったよね。毎日一緒に登下校したし、2人でいろんな場所に行ったよね。私達……

コンタックとベルソムラは似ているのだ

ODイさんなのだ昨日はママイさんに精神科に連行されたのだ。眠剤が切れてしまったアライさんはママイさんに薬局でレスタミンはドリエルと同成分なのだ!レスタミンの方が安上がりなのだ!と言ってレスタミンを買ってもらったのだ。その日のうちに50tも飲んで…

レタスよりキャベツが好き

アライさんなのだ昨日はODしてベルトで首を吊ってみたのだ。ODしてラリったからじゃなくて素面で首吊るのが怖かったのだ。レスタミン1/3瓶くらいとセルトラリン 8tを飲んだのだ。ちなみにレスタミンはアカシジアやばいのでおすすめしないのだ、ずっとそわそ…

アライ?飲んでなくない?WOW WOW

ODイさんなのだ以前コンタックをキメたときの記事で2週間後にまたやりますと言ったのだ。あれは嘘なのだ。丁度1週間後にまたやりましたなのだ。アライさんは我慢を知らないのだ、耐性がうくよって言われても我慢できずにまた決めてしまったのだ、でもアライ…

セロトニン症候群はやばいのだ

セロトニン症候群をしっているのだ?アライさんは昨日の夜セルトラリン25mgを20t飲んだのだ。アライさんは何もお薬がないときはたまに余ってるセルトラリンでODするのだ。はっきり言って気持ち良くもなんともなければガクガクした状態が続く地獄なのだ。なの…

初DXMでガンギマリなのだ

お久しぶりなのだ、アライさんなのだ 今回はコンタックWで宇宙にトリップした話をするのだ。 今回はODのプロの監視下のもと安全に基づいてやったのだ。 みんなやるときはプロにやり方を聞いてからやるといいのだ、ちゃんとやってもやばいトリップしたのでこ…