もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

ODはおかえりドラッグの略なの

すごく久しぶりなのだ
久しぶりに市販薬ODをしたからブログを更新するのだ。
ブロンは半年ぶりくらいなのだ。
遊んでいたら昔のことを思い出して無性にブロンが恋しくなったのだ。

場所は原宿
マツ○ヨでみんながコスメ選びを悩んでいる中アライさんは真っ先に薬のコーナーに駆け込んだのだ。
とりあえずブロン液を買って近くの喫煙所で飲み干したのだ。
甘ったるいシロップ特有のあの感じが喉を焼いたのだ。
何度お茶を飲んでもあの味は買えなかったのだ。
少し休憩して渋谷まで歩いたのだ。

30分くらい経ってあんまり効かなかったから調子に乗ってアネトンも買ったのだ。
なぜ久しぶりなのにこんなに調子に乗ってしまったのかを考えたらこのときに多分もう薬キマってたんだろうなあって思うのだ。

土曜の日中の渋谷は若い子で溢れててとてもじゃないけど道端で風邪薬なんて飲めるような街ではなかったのだ。

探し回ってようやくトラックに隠れられるスペースを見つけたのだ。
懐かしい気持ちに浸りながら一気に飲み干したのだ。
アネトンの方がブロン液より飲みやすかったのだ。

流石にこれだけ飲んで歩き回るのは怖かったからカフェに逃げ込んだのだ。

ココアを飲みながらダラダラしていたら急に来たのだ。
お腹はボコボコするしずっと貧乏ゆすりが止まらないし動機も始まったのだ。
このときは効いてきてすごく嬉しかったのだ。

しばらくしたらそこそこな吐き気がおきたのだ。
これ絶対今吐かなきゃ死ぬと思ってトイレにいって指突っ込んで出せるだけ出したのだ。
ココア味のアネトンが出たのだ。。

吐いてすぐはすっきり感でとても気分が良かったのだ。

5分ほどしたらまた吐き気が来たのだ。今度は我慢できないレベルのやつなのだ。
急いでトイレに行ったけど使用中だったのだ、これ吐くもう無理ってところで出てきてくれて難は逃れたのだ。
いざトイレに行ってみたら出ないのだ。
あんなに吐き気はあるのに引っ込んだのだ。
だからまた指突っ込んだらたくさん出たのだ。。

その後は地獄だったのだ。
5分に1回は我慢できない吐き気でトイレに行ったり来たりしたのだ。
そうこうしてたら携帯の充電が1%になったので慌ててドンキに行こうとしたのだ。
買うまでにまた2回トイレで吐いたのだ。

何度も吐いてると何も出なくなるのだ、なのに吐き気はある、人前で吐かないから何度もトイレを往復する、だけど大して出ない。ずっとそれの繰り返しだったのだ。

吐いて充電器買って吐いてポカリ買って床でしゃがんでを繰り返していたら落ち着いたのだ。
時計を見たら合計3時間くらいトイレを行き来していたのだ。

全部吐いてスッキリした後またカフェに行ってマッタリに浸っていたのだ。
マッタリ音楽を聴いてツイッターしてたのが至高だったのだ。
大体1時間くらいマッタリしてたら抜けてきたのだ。
つまらないなと思いつつ渋谷を後にしたのだ。


今回はあまり面白くなかったから今度は量を間違えずに楽しみたいのだ。

次のブログはカンボジアでピザを食べた時の話をするのだ。楽しみにしてて欲しいのだ。