もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アライさんはみんなに依存しているのだ…

アライさんは今3、4人のメンタルヘルスなフレンズを背負いながら歩いているのだ。アライさんは共感と同化でその人の落ち込みとか全部影響されてしまうタイプの人間なのだ。だけどもうアライさん自身のメンタルがやばいからみんなを背負って人生を完走するこ…

正直そろそろ限界なのだ

お腹が空いたのだ。

久しぶりのゲロイサンなのだ!

本日のメニューアルコール風チョコレートを添えてエスタックイブ 9錠セルトラリン アメル25g 10錠アネトン液 1/5くらいおはようなのだ!いまブルブルしているのだ!久々にゲロを吐いて若干体が痙攣しているのだ!セルトラリンを多量摂取するとゲロを吐くこと…

令和のアライさんは一味ちがうのだ

アライさんの令和の目標は何事にも挑戦なのだ、アライさんは今まで怖がって何事にも尻込みしていたのだ。 でもそれも四月いっぱいで終わりなのだ。 令和のアライさんは何事にも挑戦できるすごいアライさんなのだ。 だけど挑戦するにはジャパリコインが必要な…

ヤク中だからってそんな目で見ないでほしいのだ!

あーー!!!!!!!!!!!幸せになりたいのだぁあああ?!?!?!誰か助けてぇえェエ!!??!?!?実はアライさんは糖衣が苦手なフレンズなのだ。昔ブロンを1瓶のんだらゲロゲロしてしまって、そこから糖衣錠を飲むと反射で嗚咽してしまうようになっ…

誰も咳をしなくてすむ世界になりますように

学校に行きたくてもお金がないから仕事をしなくちゃいけない子供達泥水でも飲まなければ生きていけない人達戦士として戦争に駆り出される人達こういう人達が世の中にはたくさんいることは学校で習うから知ってる人は多いと思うのだ。だけど咳止め薬を飲まな…

アライさんは離婚しない理由がわからないのだ

パパイさんとママイさんは毎日喧嘩しているのだ。それはアライさんの記憶がある限り2.3歳からずっとなのだ。パパイさんがママイさんを怒鳴ったり早口でまくし立てたりしてママイさんが反論すると変な理論でねじ伏せるのだ。小さい頃は間に入っていたアライさ…

ODはフレンズが心配するからもう二度とやらないのだ!!!

昨日の11時過ぎ、アライさんは鬱々としていたのだ。部屋には口をつけて飲んで4日経ったアネトンとエスタックイブとルネスタしかなかったのだ。アライさんはアネトンじゃハイになれないしエスタックイブは普通に風邪だからこんなことで使いたくなかったのだ。…