もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

カンボジアでピザ食ってハッピー

ハッピーピザ食いたくね?

 

どうも、ハッピーな記事を書くアライさんなのだ。

今回はカンボジアで食べたハッピーなピザの話をするのだ。

 

 

※ハッピーピザ…大麻がトッピングされたピザ(エディブル)

 

 

2019年

アライさんはこのピザを食べるためにカンボジアへと友人と旅立ったのだ。

 

飛行機を乗って着いた先はシェムリアップ

 

とりあえずホテルに荷物を置いてお昼ご飯に。

 

f:id:aneton_bron:20210125021009j:image

 

 

普通に美味しい

もちろんなにも入っていない美味しいランチ

 

 

ランチをたらふく食べたらとりあえずトゥクゥクで市街地へと観光へ

 

 

f:id:aneton_bron:20210125021446j:image

多分インスタ映えスポットの傘


f:id:aneton_bron:20210125021450j:image

ご利益のありそうな顔の集まり

 

f:id:aneton_bron:20210125021545j:image

市場

死んだ肉と死んだ魚の匂いがする

みんな昼寝してた

 

 

 

夜も更けお腹も空いてきたのでお目当てのハッピーピザを食べに行くことに。

 

トゥクトゥクに乗りピザの店に着いた

f:id:aneton_bron:20210125022222j:image

ブログで見てた通りの外観だ…

 

 

 

恐る恐る入ると可愛らしいバイトの女の子が対応してくれた。

 

 

バイト「ヘイジャップ♪何食べる?」

 

「チーズピザMとマンゴーシェイクを2つ。"ハッピー"入りでな...」

 

バイト「ハッピー?」

 

バイトの子はハッピーを知らないのか店長に聴きに行っていた。

 

店長が来た。

あからさまにピザ屋の店長な見た目だった。

 

店長「おいジャップ、ハッピーはティースプーン1杯2ドルだぜ。何杯いるんだ?」

 

「1人2杯ずつくれ」

 

店長「バカ言うんじゃねえよおめぇ大麻童貞だろイキんな飛ぶぞ。1人1杯にしとけな。」

 

「yes...」

 

 

待つこと15分

 

 

 

ピザだ!!!!!!

 

f:id:aneton_bron:20210125023212j:image

 

 

カビ生えてるピザ。に見える。

 

ティースプーン二杯でこの緑やばない?

 

ワクワクしながら友人と食べた。

お茶っ葉の味がした、出涸らしの。

めちゃくちゃ不味くて笑った。

まあ不味くても所詮Mサイズ、2人で秒でたいらげた。

 

まだお腹いっぱいじゃないしそんなきまってないしもう一軒行くべ、と言った時には多分すでにきまっていた気がする。

 

 

 

f:id:aneton_bron:20210125023719j:image

 

2軒目

さっきよりアイコンが怖い。

なんでガンギマリ太陽なの

 

f:id:aneton_bron:20210125023824j:image

 

歯が怖い

 

f:id:aneton_bron:20210125024007j:image

 

またチーズピザを頼んだ。

今回はティースプーン2杯のったピザを食べ1杯入れたマンゴーシェイクをテイクアウト。

 

ピザとしての完成度は1店舗目の勝ちだけどトッピングのまずさをあまり感じなかったのは2店舗目なのだ。

 

 

帰りのトゥクトゥクで友人が

「心臓の奥深くを触られていて気持ちいい」

トゥクトゥクの揺れが最高」

「優しくなれる」

と言っていて不安になった。

 

アライさんは過剰摂取しすぎたせいでひどい目眩に襲われ部屋に入った瞬間ベッドに倒れ込み寝た。

 

初体験なんてそんなもんか。

JKみたいに悩んだ。

 

 

次の日

アライさんはスッキリした目覚めを迎え世界遺産へ行く準備をしていたら友人嘔吐。

 

「俺大麻体質的に合わないのかも…」

 

そう言い残し彼はベッドへと沈んでいった。

 

 

 

その後彼はタイでも蟹アレルギーなのにプーパッポンカレーを食べて死にかけてました。

 

 

 

※この話は全てフィクションです。
文章内に登場する国名・地域名・店舗などは一切関係ありません。
ならびに、大麻取締法に違反する行為を教唆や扇動、ほう助、示唆する内容・意図ではないことをここに明記いたします。