もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

コンサータと迎える新年

あけましておめでとうございます、2021年もよろしくお願いしますなのだ。

 

ようやくヤブ医者からコンサータをぶんどれて嬉しいアライさんなのだ。

 

コンサータを飲み始めて1週間で2キロ落ちたのだ。クリスマスとお正月で食事を取る機会があったのにも関わらずどんどん体重が落ちていって嬉しいのだ。

 

コンサータを飲んでADHDの特性が抑えられて世界が変わりました!なんてことは全然ないけど痩せ薬としてはとても役に立っているのだ。

一日0.5食で事足りるのだ。

 

ただ1ヶ月で1万円以上かかるのはコスパが悪すぎてゴミなのだ。

正直普通に某痩せ薬を買った方がいい気もするのだ。。

コンサータと痩せ薬併用したら絶食になって死ぬ気がするけどいつか試してみたいのだ。

 

最近はodすることがあまりないのでod記事を書けるかは分からないけれど普通に好きなこととか書きながら細々と続けていくのだ。

 

今年もよろしくお願いしますのだ。