もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

ヤク中だからってそんな目で見ないでほしいのだ!


あーー!!!!!!!!!!!





幸せになりたいのだぁあああ?!?!?!



誰か助けてぇえェエ!!??!?!?








実はアライさんは糖衣が苦手なフレンズなのだ。



昔ブロンを1瓶のんだらゲロゲロしてしまって、そこから糖衣錠を飲むと反射で嗚咽してしまうようになってしまったのだ。。



だから最近は咳止めシロップがお気に入りなのだ。





アライさんが高校生の時はブロンを朝12t、昼12t、気が向いたら夜も12tって感じできめていたのだ


それで多分耐性がついてしまったのかなぁ、、半年以上ブロンodしてなかったのに24tのんでもうんともすんとも言わなくなってしまったのだ。



この間アネトン1瓶一気に飲んだ時もウトウトはしたけど全然楽しくなれなくて、あの時は悲しかったのだ。。



そんな調子で何を飲んでも楽しくなれなくて、odする理由が見つからないのだ。。


でも飲まないと手足の震えが止まらないのと、死にたくてたまらなくなるから、しょうがなく飲んでるのだ。。



アライさんもハピハピになりたいのだ。。




だれかハピハピになれる市販薬をおしえてほしいのだ。。



そしてほしい物リストにぶち込んで誰かに買ってもらうのだ。。



だれかアライさんに貢いで欲しいのだ。。



そしたらハピハピになれるアライさんに名前を変えられるのだ。。




アライさんはいつも与える側だから誰かから与えてもらいたいのだ。。



こじきっていわれてもいいのだ、誰かアライさんに幸せを分けて欲しいのだ。。




暗い中スマホでブログを書いてると食べ残しのゴミから生まれたハエのフレンズが顔まわりをブンブンと飛んでアライさんのことを煽ってくるのだ。。



ハエにすら煽られる哺乳類のフレンズって…