もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

レタスよりキャベツが好き

アライさんなのだ

昨日はODしてベルトで首を吊ってみたのだ。

ODしてラリったからじゃなくて素面で首吊るのが怖かったのだ。

レスタミン1/3瓶くらいとセルトラリン 8tを飲んだのだ。


ちなみにレスタミンアカシジアやばいのでおすすめしないのだ、ずっとそわそわして気持ち悪い感じがするのだ。

そのあと友達に連絡しまくったのだ。

友達が通話できそうだったから通話したのだ。

死なないでねって言われたのだ。

本当はアライさん死にたくないのかな

首吊りは昨日は途中でギブしたのだ。
眼球が飛び出そうになって首が痛くて頭も割れそうに痛くなって耐えられなかったのだ。

本当に死にたかったら続けられるのかな

もう人生無理なのだ


今朝起きたら幻聴が聞こえたのだ。
返事を何回かしていたのだが、声が息しか出なかったのだ。
頑張って出しても小さい声しか出なかったのだ。


さっき友人から電話とかラインが何件かきてお返事をしたのだ。

心配してくれる友達はたくさんいるのだ。
でもアライさんはもう無理なのだ。

もっと辛い人にごめんなさいなのだ。