もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

令和のアライさんは一味ちがうのだ

アライさんの令和の目標は何事にも挑戦なのだ、アライさんは今まで怖がって何事にも尻込みしていたのだ。

 

でもそれも四月いっぱいで終わりなのだ。

 

 

令和のアライさんは何事にも挑戦できるすごいアライさんなのだ。

 

 

だけど挑戦するにはジャパリコインが必要なのだ。。

 

 

アルバイトができないアライさんはジャパリコインにいつも飢えてて挑戦する費用すら捻出できないのだ。。

 

だから本当にごめんなさいなのだ。

 

みんなアライさんを助けてほしいのだ。

 

 

これを買ってアライさんの新しい挑戦の手助けをしてほしいのだ。

 

 

その代わり約束するのだ。

 

使ったらブログにして他のアライさんが試しやすい環境をつくるのだ。

 

もし効果が知りたいけどいきなり試すのが怖いフレンズがいたら送ってほしいのだ。

アライさんが試すのだ。

 

だから、おねがいしますなのだ。

 

 

www.amazon.jp