もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

セクキャバ嬢が出稼ぎに行った話

最近アライさんとしてブログをやることにまじで意味を見出せなくなったアライさんなのだ。


昔は私生活でもパニックになるとアライさん口調になるくらいどっぷり浸かっていたのになのだ、皮の脱ぎどきかもしれないのだ。



今日はセクキャバ嬢が出稼ぎに行った話をするのだ。


今は出稼ぎを終えて始発で帰ってる最中なのだ。


正直死にたいのだ。





出稼ぎに行った理由は

セクキャバをクビになったから

なのだ



コロナによるコストカットなのだ。

アライさんは悪いことはしてないのだ。



まあそんな感じでクビになってから約2週間ニートしてたんだけど所持金が1500円になったので稼ぎに行くことにしたのだ。



出稼ぎ先はデリヘルなのだ。


結果を言うと8日働いて72万円稼いできたのだ。

コロナで客がいない割には稼いできたのだ。



また次の記事で詳しいことは書くけどハードワークだったのだ。


業界未経験の新人ろりかわぼいん嬢とか男が嫌いなわけないよねなのだ。


死ぬほど疲れたのだ。

今は謎に子宮が生理並みに痛いのだ。



また元気になったら続きを書くのだ。



ここまで読ませてあれだけどこの記事は現状報告って感じで軽く見て欲しいのだ。



とりあえずまじで脳が死んでいるので休息してくるのだおやすみなさいなのだ。