もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

久しぶりのゲロイサンなのだ!



本日のメニュー

アルコール風チョコレートを添えて

エスタックイブ 9錠

セルトラリン アメル25g 10錠

アネトン液 1/5くらい






おはようなのだ!


いまブルブルしているのだ!


久々にゲロを吐いて若干体が痙攣しているのだ!


セルトラリンを多量摂取するとゲロを吐くことを覚えたのだ!

それかちゃんぽんしたからなのだ!


特に楽しくなかったのだ!


odは頭を使う遊びなのだな!!



セルトラリンの方が小さいのにこんなにも威力が抜群だなんてすごいフレンズなんだな!




胃がグルグル言ってるし水ゲロだし動悸と震えが止まらないしもうしんどいのだ〜



あぁ〜助けて欲しいのだぁ〜