もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

一年ぶりに会ったブロンの背中はちょっと大きかった

1年ぶりに再会したブロン。
あの頃より大きな背中をしていた。
でもその優しい笑顔は変わらないのね…
今は誰にその笑顔を向けているの…?


「ねえブロン…私のこと覚えてる…?」

昔は楽しかったよね。
毎日一緒に登下校したし、2人でいろんな場所に行ったよね。

私達…また昔みたいにやり直せないかな…


でもわかってた…ブロンはもう前に進んでること…

私だけが…こ↑こ↓で踏みとどまってること…


もうどう頑張ってもその笑顔が私に向くことはないってこと…

わかってた…わかってたのに…

こんなに辛いなんて…

こんなことなら出会わなきゃ良かった、あなたのその優しさを知らなきゃ良かった。
白いヴェールであなたはいつも優しく私を包み込んでくれた。

それが当たり前だと思ってた。

でも違うわ…今なら言える、当たり前じゃないってこと…私バカだ……

今更だけど、今度は本当に大切にするから…だから耐性がついたなんて言わないで…