もぐもぐアライさんのブログ

元:ODしてもハピハピになれないアライさんのブログ。最近はハピハピになれるようになったので変えました。

コンタックとベルソムラは似ているのだ

ODイさんなのだ


昨日はママイさんに精神科に連行されたのだ。


眠剤が切れてしまったアライさんはママイさんに薬局で

レスタミンドリエルと同成分なのだ!レスタミンの方が安上がりなのだ!

と言ってレスタミンを買ってもらったのだ。


その日のうちに50tも飲んで自殺未遂を起こしたので怒られはしなかったけどタクシーでブーーーンされたのだ。


そして医者に眠剤をもらったのだ。


ベルソムラというお薬なのだ。


医者には継続すると効果が出ると言われたのだ。

空腹の方が効果出るし、効果出るのに時間かかるから飯食ってしばらくしてからか飯食う前にでも飲めと言われたのだ。

薬剤師には寝る本当直前に飲めと言われたのだ。

よくわからないけどとりあえず寝る直前に飲んだのだ。 


1時間くらい寝るのにかかったのだ。

超絶悪夢を見たのだ、大事なフレンズに嫌われたり、ゾンビが大量発生してるところに置かれたりで最悪だったのだ。

そして8時ごろ起きたのだ、完全に遅刻なのだ。

アライさんは違和感に気づいたのだ

全身の感覚がないのだ、麻酔をかけられたような感じなのだ

そして若干の痺れがあるのだ

諦めてアライさんは寝なおしたのだ

気づいたら16時だったのだ。。

結局14時間睡眠ほどしていたのだ


痺れた感覚の麻痺は1mmも治っていないのだ

でもこの感じ前もなったことあったのだ


それはコンタックをODした時なのだ

コンタック(dxm)の幻覚の作用が終わった後唇とか手足が痺れて麻痺することがあったのだ。

アライさんは怖くなったのだ、たかが20mgでコンタックの終わりかけと同じ効果が起こるのだ。

そしてそれと同時にワクワクしたのだ。

でもこんなの繰り返していたらもう日常生活には戻れないのだ


とりあえずアライさんは今日はもうこの薬は飲まないことにするのだ。

副作用も調べたけど痺れとか麻痺みたいなのは載っていなかったのだ。。


頭も働かないので文がめちゃくちゃでごめんなさいなのだ。


とりあえずベルソムラは合わないとまじでやばいのだ。




追記


ベルソムラ自体海外ではサプリメントとして使われるくらいなのでそんなに合わないことはないと医者に言われたのだ。

多分ベルソムラを飲む2日前にODしたレスタミンが残っていてそれと合わさってこうなったのだろうとのことなのだ。

悪夢は見るらしいけど、麻酔みたいな作用はないのだ。

だから飲む人はあまり怖がらなくていいのだ、怖がらせてしまったら申し訳ないのだ。